人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた日には♪
結婚式に憧れを抱く28歳乙女♪

白いウエディングドレスに華やかなブーケ
そして、隣には愛する人


晴れた日には♪_c0216161_1222148.jpg

※ブーケは私が作りました

女性が人生で一番輝く瞬間だと思います・・・☆



いつか雑誌で女優 竹内裕子のインタビュー記事を読みました

♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪

悲しみは逃げようとすればするほど
あとから追いかけてきます

だから悲しみとはとことん付き合います

自分から人に伝えなくても
悲しみは溢れでてくるものだから

もし誰かに大丈夫?

と聞かれたら
その時はその言葉に甘えます

悲しみとしっかり向き合って
それが小さな魂となるまでに

ゆっくり沈めます・・・

♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪


時に弱く、くじけそうになるけど
心に強く信じているものがあればこそ

人は輝くのだと思ったり

とても芯がしっかりしている素敵な女性だと思いました
私の憧れの人です♪

晴れた日には♪_c0216161_1271822.jpg


皆様に幸あれ*^^*
素敵なGWをお過ごしくださいませ♪
by showmehappyfaces | 2010-05-02 12:28

毎日の小さな幸せや発見こそが人生を豊かにしてくれるのかもしれない♪
by showmehappyfaces
最新のトラックバック
ブログパーツ
最新の記事
未来と自分は変わるのだ♪
at 2010-05-08 23:49
晴れた日には♪
at 2010-05-02 12:28
春の花道♪
at 2010-05-02 00:37
久しぶりの更新♪
at 2010-05-01 11:34
夢を叶えるゾウ♪
at 2009-11-04 19:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧